就職情報館|栃木の求人情報 茨城の求人情報|正社員・派遣で仕事を探す|宇都宮・小山・佐野足利・鹿沼・真岡・筑西・つくば・土浦・龍ヶ崎・阿見| 就職・転職

就職情報館

お仕事詳細情報Job info

お仕事情報

幼稚園教諭(未経験可)

勤務地
宇都宮市(西部)

★当社お取引先企業の直接雇用へのご紹介となります。

緑豊かな環境で、お寺に併設された幼稚園です。
昭和43年に、前住職により創設。
昭和51年に、新園舎の建設とともに移転、学校法人へと組織再編。
特徴あるカリキュラムと行事を採り入れ、情操教育の充実に努めています。

「子供のため」を第一に考えつつ、幼稚園教諭として、「無駄な作業をしたくない」「こんな保育をしたい」「ステップアップしたい」という思いや夢がある方、小規模で意見を出し合いやすい環境で、個人の能力が十分に発揮できる職場です。

◆ 雇用形態 正社員
◆ 職種 幼稚園教諭
・クラス担任を受け持ち、保育を行っていただきます。

※少人数制
※残業は基本的になし。働き方の見直しにも取り組んでいます。
「子供のために本当に必要な作業か、有益なものか」を常に考え、業務改善をしたり、より良くするための意見を出し合えるような環境です。
◆ 経験・資格 ・幼稚園教諭免許(専修、一種、二種)
・幼稚園教諭経験あれば尚可

※幼児教育のプロを目指す方、幼稚園教諭としてやりたいことがある方、子供のために有益かを考えられる方。
キャリアアップを目指し、主体的に業務に取り組める方を歓迎します。

◆ オススメポイント ・小規模で家族的な職場です。
個人の能力が十分に発揮でき、それぞれがキャリアアップを目指しています。


◆ 勤務地 宇都宮市(西部)
◆ 契約期間 期間の定めなし
◆ 試用期間 1ヶ月(同条件)
◆ 給与 月給205,000円~225,000円
(内訳)
 基本給  200,000円~220,000円
 研修手当  5,000円~ 5,000円
 ※研修手当・・・・
 保育に必要な教材は、基本的に申請し園で購入しますが、
 ご自身で保育のための教材(絵本や工作の材料等)
 ちょっとした細かいものを購入する際に使用していただくために支給しています。

昇給あり
賞与あり(年2回)
◆ 時間 8:00~17:30(実働8時間)
又は、7:50~18:00の間の8時間程度
◆ 休憩 90分
◆ 休日 日祝休み、園カレンダー
土曜日は園は休みですが、交替で出勤あり。
行事等により休日出勤の場合あり。

夏季休暇10日、冬季休暇10日程度あり。
◆ 待遇、福利厚生等 ●交通費規定支給(上限あり、月額8000円)
●各種社会保険完備
●退職金制度あり(勤続2年以上)
◆ その他 ★当社お取引先企業の直接雇用へのご紹介となります。
【キャリアサポートについて】
ご紹介前の応募準備から、入社後のフォローまでサポート致します。
・国家資格キャリアコンサルトの無料面談
・履歴書、経歴書の添削、面接指導等マンツーマンでご支援します。
・入社後も安心して働き続けられるためのアフターフォローをします。
【受動喫煙防止措置の状況】(屋内禁煙)
2023..6.8掲載
【担当者おすすめ求人】
LINEで相談LINEで相談
ご登録書類の送付はこちらからご登録書類の送付はこちらから

ページの先頭へ戻る