就職情報館|栃木の求人情報 茨城の求人情報|正社員・派遣で仕事を探す|宇都宮・小山・佐野足利・鹿沼・真岡・筑西・つくば・土浦・龍ヶ崎・阿見| 就職・転職

就職情報館

お仕事詳細情報Job info

お仕事情報

総合病院内の病棟サポートスタッフ

勤務地
小山市

地元医療に注力した総合病院です。
患者さまに満足してもらえる医療と看護を提供するために日々努力し、地域との連携を大切にして、
皆様に信頼される病院を作っています。
病院内の看護をサポートしてくれる方を募集いたします。

◆ 雇用形態 派遣社員
◆ 職種 病棟サポート
・入院患者さんへの看護サポート
・生活や食事のお世話
・環境整備(清掃等)
・入浴、トイレ介助 等患者さんの身の回りのお世話をお願いします。
◆ 経験・資格 経験がなくても看護のサポートというお仕事に興味があれば大歓迎!
無資格&未経験からでもお仕事を始められます。
◆ オススメポイント ・異業種から転職された方多数ですので安心して始められます。
・院内託児所あるので安心してお仕事できます。
・年齢不問で幅広い年代の方が活躍しています。
・時給は資格・経験を考慮の上、決定いたします。
◆ 勤務地 小山市
◆ 契約期間 長期
◆ 給与 時給1,300円+交通費別途支給
◆ 時間 8:30~17:15
7:30~16:15
10:00~18:45
11:00~19:45
12:00~20:45
(実働7:45分)休憩60分
※その他夜勤できる方も募集しています(夜勤の場合:夜勤手当6,000円、16:30~翌9:00)
◆ 休憩 60分
◆ 休日 週休2日シフト制
◆ 待遇、福利厚生等 ●交通費規定支給
●退職金制度有(規定により)
●給料前払い制度有(規定により)
●各種社会保険完備
●有給休暇、半日休暇(規定有)
●慶弔休暇
●産前産後休暇
●育児休暇(男性育休100%宣言企業です!)
●介護休暇
●定期健康診断
(短時間勤務の場合、規定に準ずる)
◆ 職場について 20代~50代の女性スタッフが活躍中
きれいな院内での看護サポート業務♪経験のない方でも大歓迎です。
◆ その他 【キャリアサポートについて】
・eラーニング(500以上)の講座を無料で受講いただけます。
・国家資格キャリアコンサルトによる派遣スタッフ無料面談を行っております。
・派遣から正社員への転職も応援します。直接雇用への実績も多数!
・正社員への転換等の場合は履歴書、経歴書の添削支援をいたします。
・安心して働き続ける為に担当者がしっかり寄り添ってサポートいたします。
【受動喫煙防止措置の状況】(敷地内禁煙)
LINEで相談LINEで相談
ご登録書類の送付はこちらからご登録書類の送付はこちらから

ページの先頭へ戻る