就職情報館|栃木の求人情報 茨城の求人情報|正社員・派遣で仕事を探す|宇都宮・小山・佐野足利・鹿沼・真岡・筑西・つくば・土浦・龍ヶ崎・阿見| 就職・転職

就職情報館

お仕事詳細情報Job info

お仕事情報

未経験OK プラスチック製品の加工、梱包

勤務地
栃木県小山市

工業用ホース・パイプのメーカーでのお仕事です。

品質第一のものづくり工業で一緒に働きませんか?
真面目に仕事に向き合える方、長く働きたい方、ご応募ください。

直接雇用の実績ありのお仕事です。
20代~40代までの男性活躍!

◆ 雇用形態 派遣社員
◆ 職種 工業用ホースの加工などを担当していただきます。
・プラスチックでできたホースをメーカーの依頼に合わせてカット
・ホースの両端にパーツを取り付け
・出荷できるように梱包
・その他パーツのピッキング作業や発送作業
◆ 経験・資格 特になし
製造未経験者も歓迎
◆ オススメポイント 残業多めで稼ぎたい方におすすめ。
繁忙期(9月~11月)は、50h/月位の残業あり
年間平均の残業時間 30h~40h
◆ 勤務地 栃木県小山市
◆ 契約期間 長期
◆ 給与 時間給:1250円
交通費規程支給、時間外手当あり

月収例:240,630円(交通費別)
基本給(7.75時間×20日)+残業代(時給×1.25×30時間)で計算
◆ 時間 8:30~17:15


◆ 休憩 60分
◆ 休日 土日祝(就業先カレンダーによる)
◆ 待遇、福利厚生等 ●交通費規定支給
●給料前払い制度有(規定により)
●各種社会保険完備
●有給休暇、半日休暇(規定有)
●慶弔休暇
●産前産後休暇
●育児休暇(男性育休100%宣言企業です!)
●介護休暇
●定期健康診断
(短時間勤務の場合、規定に準ずる)
◆ 職場について プラスチックの原料を溶かしてホースを製造しているので、
若干においを感じる人がいるかもしれません。
担当者が工場を見学した際確認しましたが、ほぼ無臭でした。

大きな機械を扱っていますので工場内では大きな音がします。
慣れれば問題ない程度ですが、苦手な方は要相談です。

幹線道路沿いなので、車通勤が便利!敷地内の駐車場が利用可能です。
(バイク通勤は要相談)
◆ その他 【キャリアサポートについて】
・eラーニング(500以上)の講座を無料で受講いただけます。
・国家資格キャリアコンサルトによる派遣スタッフ無料面談を行っております。
・派遣から正社員への転職も応援します。直接雇用への実績も多数!
・正社員への転換等の場合は履歴書、経歴書の添削支援をいたします。
・安心して働き続ける為に担当者がしっかり寄り添ってサポートいたします。
【受動喫煙防止措置の状況】(屋内禁煙、屋外喫煙所あり)
【Indeed製造求人】
LINEで相談LINEで相談
ご登録書類の送付はこちらからご登録書類の送付はこちらから

ページの先頭へ戻る